エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
視聴から体験へ、ソーシャルテレビが変えるTVの存在意義 | CONNECT&CHANGE
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
視聴から体験へ、ソーシャルテレビが変えるTVの存在意義 | CONNECT&CHANGE
突然ですが、みなさんTVって見ますか? 恐らく僕みたいな一般人のブログをご覧になっているような 方々... 突然ですが、みなさんTVって見ますか? 恐らく僕みたいな一般人のブログをご覧になっているような 方々にとってはもはやTVとは、昔ほどの親しい存在ではないでしょう。 どちらかというとMacやスマホのほうがTVよりも身近な 製品になっていると思います。 僕も今住んでいる家にはTVはなく、主にインターネットから 情報を取得している部類に入るのですが、 (シェアハウスなので他の住人の部屋にはTVはありますが) 自分がTVを必要としない理由を述べるのは簡単で 「つまんないから」なんですね。 情報源としてのTVは、圧倒的にWEBに劣っていると 断言できますし、娯楽としてみるにしてもYouTube、 Twitter、ニコ動などを見ていた方が知的好奇心は満たされ、 何よりTVでは味わえないリアルな楽しみがそこにはあります。 そんな僕ですが夏に放送されていた イケイケのIT企業の人間関係を描くドラマ 「リッ