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男性用ファンデーションの生産が追い付かない!? -- その理由を聞きつつ、「できる男」に学ぶ | 時事とトレンド | 岩崎由美の「その秘密、教えてください」 | 商業界オンライン
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右からクロスリバー越川慎司会代表取締役、CLASの久保裕丈代表取締役、資生堂ジャパン パーソナルマーケ... 右からクロスリバー越川慎司会代表取締役、CLASの久保裕丈代表取締役、資生堂ジャパン パーソナルマーケティング部の堀一臣さん、ハイブリッドサラリーマン 小柳津林太郎さん 男性がスキンケアをするのは当たり前。「勝負のとき」は気になるところにファンデーションを塗るというのが、当り前の時代がやってくるのでしょうか。 2019年4月16日、六本木で開催された「起業家のセルフプロデュース術」に集まったのは、100人の若手ビジネスマンたち。会場に向かうエレベーターの中は、30代と思われるおしゃれなビジネスマンばかリ。どの人もスーツ姿のお洒落がキマっています。圧倒される雰囲気の中、会場に入りました。 「生産性を高めて未来の選択肢を得る」(越川慎司さん) セルフプロデュースに関心のある男性を対象にしたこのイベント、まずは元マイクロソフト業務執行役員で現在は28社16万人のクライアントのいる働き方改革の支援
2019/05/09 リンク