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ラグジュアリーブランドって「どんだけ売れてるの?儲かってるの?」 -- 雲の上のお話かもしれませんが…… | 企業戦略 | 小島健輔からの直言 | 商業界オンライン
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ラグジュアリーブランドって「どんだけ売れてるの?儲かってるの?」 -- 雲の上のお話かもしれませんが…… | 企業戦略 | 小島健輔からの直言 | 商業界オンライン
雲の上のお話かもしれませんが…… ラグジュアリーブランドって「どんだけ売れてるの?儲かってるの?」 2... 雲の上のお話かもしれませんが…… ラグジュアリーブランドって「どんだけ売れてるの?儲かってるの?」 2018年3月31日 小島 健輔(株)小島ファッションマーケティング代表取締役 インバウンドの沸騰や一時の株価の高騰でラグジュアリーブランドの売上げがバブル期を超える勢いだが、いったいどんだけ売れているのだろうか。 突出した販売効率と伸び率 当社では全国主要100商業施設(SCや百貨店)の5854ショップの売上げを毎月集計しているが、ラグジュアリーグッズやラグジュアリープレタは売上伸び率も販売効率も飛び抜けて高い。景気の浮揚で消費も回復しているとはいえ、17年冬商戦(11〜1月)では全国百貨店売上前年比が100.1、同紳士服が100.8、婦人服が98.1と水面の攻防に終始したのに対し、ラグジュアリーグッズは116.6、ラグジュアリープレタも110.8と突出している。もちろんファッション関連カ
2020/06/09 リンク