エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
特定アジアニュース: 朝鮮総連関連施設への家宅捜査はまるで・・・。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
特定アジアニュース: 朝鮮総連関連施設への家宅捜査はまるで・・・。
商工会職員ら抵抗 総連関連施設捜索 (産経新聞 2007/01/11) 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の傘... 商工会職員ら抵抗 総連関連施設捜索 (産経新聞 2007/01/11) 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の傘下団体「在日本朝鮮兵庫県商工会」(神戸市中央区)の職員が無資格で税務業務をしていた税理士法違反事件。昨年12月に続いて2度目となった10日朝からの商工会の捜索では県警の機動隊や警察官と同商工会職員らが激しくもみあい、周囲はものものしい雰囲気となった。混乱は捜索が終了した夜まで続いた。 「何してんねん」「また、でたらめの令状持ってきたんか」 午前8時50分、商工会が入る県朝鮮商工会館前に機動隊約60人と警察官約40人が集まると、商工会職員らが取り囲んで口々に叫んだ。 機動隊ともみ合いになり、職員らは会館の捜索に抵抗して鍵を開けなかったが県警がピッキングで解錠。午前9時すぎ、段ボールを手にした捜査員が5階建ての会館になだれ込んだ。 県警の捜索は延々続いた。会館前では、警戒する機動隊員