記事へのコメント9

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    mitsuki
    mitsuki 改めて読んだ。スジが良い意見だと思います。仕組みつくんないと、ですね。

    2009/04/24 リンク

    その他
    marupin
    marupin 「WBS」とか「王様のブランチ」とかに露出しても200万くらい

    2009/02/21 リンク

    その他
    julajp
    julajp Netやblogとの親和性が高い商品、サービスならそれなりの書き手が居る可能性あるけど親和性が低い場合難しいのかも。企業が真っ先に発信しなくてどうすると言うのは絶対。

    2009/02/16 リンク

    その他
    takeshi
    takeshi 自分用メモ

    2009/02/16 リンク

    その他
    jackal0903
    jackal0903 そもそもが個人の正直な言葉が書いてある場所であるはずのブログに提灯記事が氾濫するともう終わり。

    2009/02/14 リンク

    その他
    makoto_way
    makoto_way [ブログマーケティング] [広告] [ブログ] [ブログPR]

    2007/11/24 リンク

    その他
    kossy
    kossy 納得。

    2007/01/22 リンク

    その他
    hair5mm
    hair5mm “ 1. 企業は自社サイトを利用してメールニュースなどに登録してもらう(Web会員の獲得) 2. Web会員向けに定期的にメールを送る”

    2007/01/16 リンク

    その他
    tsupo
    tsupo 自社製品のインフルエンサーは自社の顧客の中にいる、ということを前提にすべてを考えていくほうが自然だし、うまくいく / 登録したユーザーの(blogの)RSSを解析 / インタラクティブな関係を構築

    2007/01/13 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ブログPR広告は終わった、ぼくの中では - Vox

    「ブログだったらなんでもいい」という時代はもう終わりましたよね。既に手段の一つとなっているので、...

    ブックマークしたユーザー

    • shiraber2009/07/10 shiraber
    • mitsuki2009/04/24 mitsuki
    • marupin2009/02/21 marupin
    • moryama2009/02/18 moryama
    • ch4162009/02/16 ch416
    • julajp2009/02/16 julajp
    • takeshi2009/02/16 takeshi
    • jackal09032009/02/14 jackal0903
    • shimaguni2008/06/30 shimaguni
    • kaiteki612008/01/07 kaiteki61
    • milk1000cc2008/01/04 milk1000cc
    • makoto_way2007/11/24 makoto_way
    • minatonet2007/08/08 minatonet
    • kawasaki2007/08/03 kawasaki
    • fkei52007/06/08 fkei5
    • seijik992007/01/23 seijik99
    • kossy2007/01/22 kossy
    • shike2007/01/22 shike
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事