エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
地方自治体ウェブサイトの広告獲得戦略、3つのアプローチ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
地方自治体ウェブサイトの広告獲得戦略、3つのアプローチ
地方自治体ウェブサイトの広告獲得戦略、3つのアプローチ Category: マーケ - Bookmarks: Check Tweet ... 地方自治体ウェブサイトの広告獲得戦略、3つのアプローチ Category: マーケ - Bookmarks: Check Tweet 先ほど日光市ホームページのバナー広告、募集しても集まっていないらしいという記事を書いて、地方自治体の広告関連のエントリが3つ目になったので、ここらでひとまとめしたいと思います。 と言っても、誰を対象に書いているわけでもなく、地方自治体のバナー広告担当者向け?としか言えないのでちょっとカオスかもしれませんが・・・そこらへんはまあご愛嬌、ということで。 1:ウェブサイトを魅力的なものに 日光市の記事でも書きましたが、たとえば観光協会のウェブサイトがある場合はある種の「競合状態」になっていますので、極力自サイトへの誘導を促したいもの。それならばもっと単純に、魅力的なコンテンツを増やせばいいと思います。たとえば「観光名所のパンフレット丸写し」が従来のウェブだとすれば