エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
近鉄新型名阪特急「ひのとり」に一足早く乗ってみた【試乗会乗車記】 | 鉄道新聞
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
近鉄新型名阪特急「ひのとり」に一足早く乗ってみた【試乗会乗車記】 | 鉄道新聞
【最下部に試乗まとめ動画あり】 2020年2月5日、近鉄の新型名阪特急「ひのとり」の試乗会が行われました... 【最下部に試乗まとめ動画あり】 2020年2月5日、近鉄の新型名阪特急「ひのとり」の試乗会が行われました。その様子を写真や、筆者が感じたことを中心にレポートします。 「ひのとり」って? 大阪~名古屋を結ぶ近鉄の新しい名阪特急(80000系)。プレミアム車両は全席3列シート、レギュラー車両にもバックシェルを設置。1・6号車にはコーヒーサーバーなどを設置した「カフェスポット」を設けます。 大阪難波駅~近鉄名古屋駅の所要時間は約2時間。同区間の料金はレギュラーシート(普通車)が計4,540円、プレミアムシートが計5,240円です。 外観・車内など詳細は先日のお披露目レポート記事もぜひ併せてご覧ください。 「ひのとり」試乗