エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ECに特化したオウンドメディア・Shopping Tribe | The Startup
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ECに特化したオウンドメディア・Shopping Tribe | The Startup
新オウンドメディア情報です。EC関連情報を紹介するShopping Tribeというメディアが立ち上がった模様。 ... 新オウンドメディア情報です。EC関連情報を紹介するShopping Tribeというメディアが立ち上がった模様。 ちなみに編集長はThe Startupと一時期RSS購読者数を争っていたTECHSE7’ENのイイヅカアキラ氏です。イイヅカさんとは親交があり、今回のメディアの話も聞いていましたが、ガジェット系やFacebook情報に強い書き手の方でした。ザーっとメディアを見てみましたが、既に数本記事があり、けっこうガチな感じがします。企業ブログに留まらない良質なオウンドメディアの予感が既にしています。 「オウンドメディア」と僕が称しているのは運営者がPLAIDというEコマース関連サービスであることを知っていたから。オウンドメディアは既存の広告手法と横並びで見ると決して短期的なROIが良いとは言い切れません。オウンドメディアへの取り組み方(パイロットケースから始めてスケールしたがるところが多い