エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
結果発表
去る3月15日、「tokyo.interactive.ad.awards.jp 第4回 東京インタラクティブ・アド・アワード」の審査... 去る3月15日、「tokyo.interactive.ad.awards.jp 第4回 東京インタラクティブ・アド・アワード」の審査会を開催し、グランプリをはじめとする各賞の選考を行いました。グランプリは、サイト部門・プロダクトサイトのハインツ日本株式会社「ケチャップリポート」に決定いたしました。 今回、応募総数は375点と前回より80点近くも大幅に増加し、その中から63点が受賞作品として選ばれました。レベルの高い作品が数多く集まったことから、MSNで展開されたアド部門・フローティング広告の株式会社バスキュール「9-Hour Gesture」など、金・銀・銅賞も前回より合計で6点多い31作品が選出されました。さらに今回は特別賞として「ベストクリエイター賞」と「ベストインタラクティブプロダクション賞」が選出されました。審査会では、審査委員長の杉山恒太郎氏(株式会社電通 常務