エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
TR.64 【京急】1000形ありがとう運転実施・・・最期の力走
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
TR.64 【京急】1000形ありがとう運転実施・・・最期の力走
2024年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月 6月末引退も間近に迫った... 2024年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月 6月末引退も間近に迫った京急旧1000形。今日はお別れイベントとなる「1000形ありがとう運転」が行われました。 往路 15A快特三浦海岸@金沢八景~追浜 充当編成は品川方6M(1345)+浦賀方2M(1351) わざわざ8連を組んでくれるとは……嬉しい演出ですね。 雨も通過間際には止んでくれて良かった~ 【More・・・】 復路 51H特急京急久里浜@津久井浜 種別板が良い感じ。 先頭車の殺人的混雑はデフォなのか(´・ω・`) 欲を言うなら、先頭だけでも省略幕[久 里 浜]にしてくれたなら……ね。 おまけ:津久井浜駅定点観測 上:通過約5分前、下:通過から約20分後 津久井浜駅のホームは、案の定別れを惜しむ人々でイパーイ。 なんだかんだで50~10