エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
時速160kmの新型スカイライナー - 日経トレンディネット
それでは時速160kmで走る新型スカイライナーに目を向けよう。京成電鉄が今春発表した3代目・新型スカイ... それでは時速160kmで走る新型スカイライナーに目を向けよう。京成電鉄が今春発表した3代目・新型スカイライナー車両は、ファッションデザイナーの山本寛斎氏がデザインを手がけた新「AE形」だ。乗客を旅へと誘う「風」と「凛」をコンセプトとし、スピード感あふれるエクステリアと日本的な美しさとやわらかさを持ち合わせたインテリアでまとめられている。座席は自動回転式のリクライニングシートで、シートピッチはJR新幹線N700系の普通車のそれよりも10mm長い1050mmとなる。このAE形製造の進捗状況について京成電鉄は、「現段階、鋭意製作中」(広報)としか語らなかった。 3代目・新型スカイライナーに初代の形式名「AE」を与えたのには、京成電鉄の「原点回帰」という思いが込められている。4個のヘッドライトを中央に集めるという、これまでの京成電鉄の車両には見られなかった斬新な試みも(画像クリックで拡大)
2009/01/09 リンク