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【Unity】”実機に出力したアプリ”の動作テストを自動化する - テラシュールブログ
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【Unity】”実機に出力したアプリ”の動作テストを自動化する - テラシュールブログ
今回はテストランナーを利用したアプリの動作確認についてです。 テストをUnityで ある程度の時間が必要... 今回はテストランナーを利用したアプリの動作確認についてです。 テストをUnityで ある程度の時間が必要な処理のテストも可能にはなった 実際の動作を確認するPlaymode Test 実機で動作を確認する 実際のやり方 無効化されているTest Runner(PlayMode)の有効化 PlayModeの実装はランタイムの実装 テストの実行 コマンドラインから実行 コマンドの説明 感想 関連 テストをUnityで UnityはUnity 5.3辺りにTest Runnerをエディターの基本機能に統合しました。 これを活用すると、何らかの問題を起こしたときに何処がトラブルをおこしているのか、そしてソレ以前に内容を常に監視することでトラブルが発生する事を未然に防ぐことが期待できます。 tsubakit1.hateblo.jp テストを記述する事は面倒ですが、実際これを書きながら開発すると、コー