エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント10件
- 注目コメント
- 新着コメント
minamikawa1981
金払ってたんだ(驚)。2010年のEテレの10minボックスでPR会社が取り上げられていたけど、PR活動を安価な広告としかみなしていなくて、消費者保護の感覚のない業界だなとは思っていた。USJが発注ブルーカレントが受注。
minamikawa1981
金払ってたんだ(驚)。2010年のEテレの10minボックスでPR会社が取り上げられていたけど、PR活動を安価な広告としかみなしていなくて、消費者保護の感覚のない業界だなとは思っていた。USJが発注ブルーカレントが受注。
dbfireball
「業界全体の慣習の話にも関わらず弊社一社のみを特定し攻撃している点」他もやってんだから良いでしょ、はこういう時は悪手だよ。消費者保護の観点がコメント全体からも抜けてるし確信犯ですな。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2015/11/02 リンク