記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    Uzi_FZ
    Uzi_FZ Mullainathan=Shleiferのモデルによると、「ある新聞社は右寄りの発想を持った読者グループを満足させるように、他の新聞社は左寄りの発想を持った読者グループを満足させるように、ニュースを報道する」ことが示唆される

    2014/09/13 リンク

    その他
    ookitasaburou
    ookitasaburou 2013年3月7日木曜日

    2014/09/13 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    The Economist 「メディア・バイアスの経済学 ~ニュースにバイアスが生じるワケ~」

    The Economist, “A biased market”(October 30, 2008) ニュースに散見される歪み(バイアス)はメディ...

    ブックマークしたユーザー

    • Uzi_FZ2014/09/13 Uzi_FZ
    • ookitasaburou2014/09/13 ookitasaburou
    • Baatarism2014/09/13 Baatarism
    • CapitaF2013/10/11 CapitaF
    • Schuld2013/03/29 Schuld
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事