エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「ご奉仕」が許されなかった、ニューヨーク・アニメ・フェスティバルのメイド喫茶
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「ご奉仕」が許されなかった、ニューヨーク・アニメ・フェスティバルのメイド喫茶
週刊アスキー誌に連載中の、OTAKU USA編集長 (公式サイト)パトリック・マシアスさんのコラム「アメ リカ... 週刊アスキー誌に連載中の、OTAKU USA編集長 (公式サイト)パトリック・マシアスさんのコラム「アメ リカンOTAKU伝説」の、今週号(第10回 P133)の テーマは、「マンハッタンに出現したメイドカフェ」と 題して、ニューヨーク・アニメ・フェスティバル(NYAF 公式サイト)で設置されたメイド喫茶と、そこで働い ていたメイドさん達の姿を伝えるものでした。 NYAFは、昨年12月7日から9日にかけて、ニュー ヨークのジェイコブ・ジャビッツ・センターで開催さ れ、その参加者数は1万~1万5千人だったとさ れています。 このメイド喫茶については、メイドさんのボランテ ィアを募っていることについて、うちでも過去に記 事にしましたよね。 マシアスさんは直接触れてはいませんが、この NYAFのメイド喫茶、じつは、現地ではとても評判 が悪かったのですね。 代表的なのは、「最も大きな失望のひとつ」