エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
iPadの利用目的は「インターネット」と「電子書籍」が拮抗 IDC Japan | WIRED VISION
iPadの利用目的は「インターネット」と「電子書籍」が拮抗 IDC Japan 2010年10月15日 経済・ビジネスメ... iPadの利用目的は「インターネット」と「電子書籍」が拮抗 IDC Japan 2010年10月15日 経済・ビジネスメディア コメント: トラックバック (0) フィード経済・ビジネスメディア 鴨沢 浅葱/Infostand IDC Japanは10月14日、国内家庭のPC利用実態調査の結果を発表した。iPadの影響に焦点を当てたもので、ユーザーのiPad利用目的は、「インターネット利用」と「電子書籍の購読」が各半数で拮抗(きっこう)していた。また「軽量さ」や「電子書籍の購読のしやすさ」を評価する人が多かった。 2009年9月から2010年6月の間にPCを購入した家庭ユーザーを対象としたWeb調査で、有効回答者500人(うちiPad購入者は39人)。 それによると、iPadの利用目的で「インターネット利用」と「電子書籍の購読」が各49%で同率。同社は、調査時点で電子書籍が十分に整備されて
2010/10/19 リンク