エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
蔓延するゲーム中毒と、中国政府の「有効な対策」 | WIRED VISION
前の記事 8カ国語に訳された日本のマンガ『Ubunchu!』 光センサー液晶パッドはどう動く? シャープの新... 前の記事 8カ国語に訳された日本のマンガ『Ubunchu!』 光センサー液晶パッドはどう動く? シャープの新『メビウス』(動画) 次の記事 蔓延するゲーム中毒と、中国政府の「有効な対策」 2009年4月22日 Earnest Cavalli Photo: Podknox/Flickr 『GamePolitics』の記事によると、アイオワ州立大学と非営利団体National Institute on Media and the Familyが発表した新しい調査で、8歳から18歳のゲーマーのうち8.5%にゲーム中毒の兆候が見られることがわかったという。 この調査は、8歳から18歳の全米の青少年、1178人を対象にしたHarris Interactiveの調査に基づいて行なわれたもので、『Psychological Science』の5月号に掲載された。 ゲームユーザーのうち12人に1人が「病的
2009/04/24 リンク