エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
3Dレンダリングで初期人類をリアルに再現 | WIRED VISION
前の記事 カメラを投げて光の軌跡を撮影する「カメラトス」 ねじ曲げ可能、柔軟な微小アンテナ 次の記... 前の記事 カメラを投げて光の軌跡を撮影する「カメラトス」 ねじ曲げ可能、柔軟な微小アンテナ 次の記事 3Dレンダリングで初期人類をリアルに再現 2009年12月 2日 Brandon Keim ホモ・エルガステル(Homo ergaster:ヒト属の一種)の復元画像。番組『Becoming Human』より 古生物の姿を再現するアーティストたちは、これまで何十年もの間、復元模型やイラストを通じて人類の進化を語ってきた。しかし今、そうしたツールも進化を遂げているようだ。 古生物アーティストのViktor Deak氏は、非営利の公共放送PBSで11月に放送されたドキュメンタリー番組『Becoming Human』[人類の誕生]に、復元作品を提供した。「コンピューター・グラフィックスは進化している。映画『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』などを観ても、デジタルでない部分がどこか分からないほどだ」
2009/12/03 リンク