エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
新聞を開くと音が出る広告(動画) | WIRED VISION
前の記事 「慣性でぷよぷよを撃退」シェイクウエイト(動画) レストランのメニューはiPadの時代 次の記... 前の記事 「慣性でぷよぷよを撃退」シェイクウエイト(動画) レストランのメニューはiPadの時代 次の記事 新聞を開くと音が出る広告(動画) 2010年9月22日 経済・ビジネス コメント: トラックバック (0) フィード経済・ビジネス Brian X. Chen 『The Times of India』の読者たちは、21日の朝(現地時間)、新聞を開いたときに音声広告を聞いた。 Digital Inspirationの記事によると、独Volkswagen社の広告で、ページの間に、上の写真にあるようなオーディオチップを内蔵。紙を閉じるまでエンドレスで音声を出し続ける趣向だ。電源には、光を電気に変えるフォトダイオードを使っている。 Twitterの反応によると、ほとんどの読者の反応は良いという。Times側も、思わぬ広告収入に喜んだことだろう。 WIRED NEWS 原文(English)
2010/09/23 リンク