エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
|| 360 Games Zone || | Peter Molyneux氏 「体験版はゲーム体験の死を告げる鐘」
2009年10月03日 (土) Peter Molyneux氏 「体験版はゲーム体験の死を告げる鐘」 全コンテンツ, Fable I... 2009年10月03日 (土) Peter Molyneux氏 「体験版はゲーム体験の死を告げる鐘」 全コンテンツ, Fable II, Fable III 昨年末に発売され高い評価を受け、全世界で300万本近くを売り上げているFable II。そのFable IIを、Xbox Liveマーケットプレースにてエピソード形式で配信するという試みが初めて行われています。 LionheadのPeter Molyneux氏がEdge-Onlineの取材に応え、こうした形式を取る事になった理由などを語っています。 Peter Molyneux: 理由は2つあるんです。1つ目は、Liveのアクティブ・ユーザーの総数を見た時、正確な数字は分かりませんが、恐らく1000万人ほどだったと思いますが、その数字をFable IIを購入した約300万人と比較すると、大きな開きがある事が分かりますよね。欲深い
2009/10/06 リンク