エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
名創優品「メイソウ」が米市場進出で米代理店と包括的戦略提携契約に調印 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
名創優品「メイソウ」が米市場進出で米代理店と包括的戦略提携契約に調印 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News
名創優品「メイソウ」が米市場進出で米代理店と包括的戦略提携契約に調印 AsiaNet 65552(1067) 【広州... 名創優品「メイソウ」が米市場進出で米代理店と包括的戦略提携契約に調印 AsiaNet 65552(1067) 【広州(中国広東省)2016年9月5日PR Newswire=共同通信JBN】 国際的ファストファッション・デザイナーブランド名創優品「メイソウ」は2016年8月3日、米国の代理店との間で包括的戦略提携契約に署名した。署名式典には米代理人マシュー・リアン、名創優品「メイソウ」グローバル共同創立者葉国富、MINISO Asia Pacific副社長リー・ミンシンの各氏が立ち会った。 名創優品「メイソウ」が米国で戦略契約に調印した狙いは米国および欧州市場を開拓することにある。名創優品「メイソウ」は実店舗型小売ブランドとして最も高い成長を遂げており、直近の3年間に世界で1400店をオープンしてきた。2015年の同社の世界販売金額は50億元(7億5000万米ドル)に達し、今後、100億元に