エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
新しいパラダイム:検索における5大変化 SearchLove London 2015 | αSEO(アルファSEO)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
新しいパラダイム:検索における5大変化 SearchLove London 2015 | αSEO(アルファSEO)
新しいパラダイム:検索における5大変化 (New Paradigms: Five Fundamental Changes in Search) ■スピ... 新しいパラダイム:検索における5大変化 (New Paradigms: Five Fundamental Changes in Search) ■スピーカー トム・アンソニー(Tom Anthony)、Distilled(Webサービス会社) 、研究開発チーム所長 ■アジェンダ 次の5つの観点から検索の世界に起きている変化について説明する。 1.インプリシット(implicit:潜在的)シグナル 2.複合クエリ 3.キーワードVSインテント 4.Web検索からデータ検索へ 5.パーソナルアシスタント 以下より、アジェンダに沿って各変化について詳細を述べる。 1. インプリシットシグナル 「ロンドン チューブ 駅」という検索クエリの場合、「ロンドン チューブ 駅」というのはクエリの顕在的側面である。もしこの検索クエリを入力したのがロンドンの道路にいるiPhoneユーザーの場合、「iPhone