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    comuchi
    comuchi 311以降、ランジェリーの売れ行きが好調な理由はなぜなのか。「日々の暮らしを大事にするようになったから」かな~ あと断捨離ブームで「古い下着は捨てねば」という意識になったからとか。

    2012/03/07 リンク

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    Alceste
    Alceste 震災後結婚率が上昇していると聞くし、アパレル各社が恋愛絡めた広告戦略しているし。下着が売れる理由はそんな所にあるように思うのだが。

    2012/03/02 リンク

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    SasakiTakahiro
    SasakiTakahiro 3.11を機に急激に上向いた、と。

    2012/03/01 リンク

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    maturi
    maturi 謎と何故

    2012/03/01 リンク

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    yasudayasu
    yasudayasu 売上を見る限り、昨年3.11を契機として急激に上向いた。いざと言う時に古い下着では恥ずかしいという心理が広がったという見方も穿ち過ぎ。どなたかランジェリーのプロの方、ホントの要因を教えて下さいネ。

    2012/02/29 リンク

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    taanaka
    taanaka 本人にわからんって言われてるwwRT @mikajohn: わからんRT @apparelblogger 昨日の繊研新聞はピーチ・ジョンの業績好調を報じていたが、その要因は前社長の野口美佳氏が昨年、社長を退いて商品企画に専念した事が大きい

    2012/02/29 リンク

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    tal9
    tal9 ピーチ・ジョンといえば@hachigoだが・・・

    2012/02/29 リンク

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    brembow
    brembow /"ランジェリーは何故、好調なのか プロフェッサー小島健輔の言いたい放題(小島ファッションマーケティング代表)"

    2012/02/29 リンク

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    apparelblogger
    apparelblogger ランジェリーは何故、好調なのか:  昨日の繊研新聞はピーチ・ジョンの業績好調を報じていたが、その要因は前社長の野口美佳氏が昨年、社長を退いて商品企画に専念した事が大きいとしていた。だが、好調なのはピーチ

    2012/02/29 リンク

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    • comuchi2012/03/07 comuchi
    • unproblematic2012/03/04 unproblematic
    • Alceste2012/03/02 Alceste
    • yamadanon72012/03/01 yamadanon7
    • came82442012/03/01 came8244
    • SasakiTakahiro2012/03/01 SasakiTakahiro
    • maturi2012/03/01 maturi
    • dn04262012/02/29 dn0426
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    • apparelblogger2012/02/29 apparelblogger
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