エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ブログによる商品告知や販売はビジネスに効果があるのか?
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ブログによる商品告知や販売はビジネスに効果があるのか?
「ブログには商品に対する好意的な書き込みが多い」72% こんな数字が「社団法人日本広告主協会 We... 「ブログには商品に対する好意的な書き込みが多い」72% こんな数字が「社団法人日本広告主協会 Web広告研究会」の「ブログの口コミ効果の調査結果」に出ております。批判的な書き込みは、なんと、9%だそうです。すごい差です! あまり興味がないことや、悪口のようなことを、自分のブログには普通書かないかもしれませんが、ブログに書かれている内容は、圧倒的にポジティブである!という結果です。 どちらかというと、無責任な発言が多い匿名の掲示板システムよりも、ブログの方が、ビジネス向きということでしょうか? これらの多くの個人ブログへのトラックバックリンクや、コメントなど、第三者の好意的な意見や感動や体験などは、ショッピングページ、商品紹介ページ、販売ページに、ブログであれば、苦労なく、自動的に増殖していくのです。 これからショッピングサイトを検討されている方々、やはり、このビジネスブログの口コミ効果を最