![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/8234254e554aedc13ffd45f1ee9ff65b7f2eb705/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fwww.asahicom.jp%2Farticles%2Fimages%2FAS20140109003553_commL.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スズキ「隼」ついに国内デビュー 欧米で人気の大型二輪:朝日新聞デジタル
欧米で人気の国産大型二輪「隼(ハヤブサ)」が、デビューから15年目の今年、初めて国内で売られるこ... 欧米で人気の国産大型二輪「隼(ハヤブサ)」が、デビューから15年目の今年、初めて国内で売られることになった。スズキが9日、発表した。 ハヤブサは1999年に欧州や米国で発売し、これまで16万5千台売れた。日本の工場でつくってきたが国内では売らず、すべて輸出していた。ただ、日本の愛好家にも人気で、これまでに約2万台ほどが逆輸入されたという。 排気量1・3リットルのエンジンを積み、ETC車載器を国内の二輪で初めて標準装備する。消費税(5%)込み156万4500円で、2月10日に発売する。
2014/01/10 リンク