記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    hietaro
    hietaro 「業績予想の下方修正を発表すると、長年の棒ラーメンファンがネット上で「応援買い」を呼びかけ、通信販売がいつもの20倍に急増した。だが、応援熱は1週間ほどで下火になり、月末には普段の水準に」 なるほど

    2014/10/15 リンク

    その他
    kamezo
    kamezo 〈通信販売がいつもの20倍に急増〜1週間ほどで下火になり、月末には普段の水準に〉人の噂も7日間。じゃなくて、そんなに食べ切れないんだもん。〈定番商品の売り込みに力を入れる〉アイテム数多いもんねえ。

    2014/05/11 リンク

    その他
    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday うーむ

    2014/05/11 リンク

    その他
    tanakamak
    tanakamak “長年の棒ラーメンファンがネット上で「応援買い」を呼びかけ、通信販売がいつもの20倍に急増した。だが、応援熱は1週間ほどで下火になり、月末には普段の水準に戻ってしまったという。”

    2014/05/10 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    棒ラーメンのマルタイ、過去最大の赤字:朝日新聞デジタル

    ラーメンで知られるマルタイ(福岡市)は9日、2014年3月期の純損益が5億7900万円の赤字(...

    ブックマークしたユーザー

    • hietaro2014/10/15 hietaro
    • kamezo2014/05/11 kamezo
    • daybeforeyesterday2014/05/11 daybeforeyesterday
    • tanakamak2014/05/10 tanakamak
    • s10900182014/05/10 s1090018
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事