![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/e670df2c0b11b969977acb8a296642ede956d6a7/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.asahicom.jp%2Farticles%2Fimages%2FAS20151130002687_comm.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
山手線「E235系」デビュー 13年ぶり新型車両:朝日新聞デジタル
JR山手線の新型車両「E235系」(11両編成)が30日、営業運転を始めた。車内のデジタルサイネ... JR山手線の新型車両「E235系」(11両編成)が30日、営業運転を始めた。車内のデジタルサイネージ(電子看板)を大幅に増やしたほか、車いすやベビーカー用のフリースペースを全車両に設けたのが特徴だ。山手線への新型車両投入は13年ぶり。 大崎駅(東京都品川区)で開かれた出発式で、JR東日本の梅原康義東京支社長は「山手線は多くの乗客に利用される幸せな鉄道。新型車両もしっかり仕事をしてくれると確信している」とあいさつ。ホームには初乗りをめざして約300人が集まり、都内の高校生、佐藤亮太さん(16)は「縦ラインになった車体カラーが新鮮」とカメラを向けていた。 車内の電子看板はドア上部だけでなく窓の上にも並び、1両あたりの面数は現行E231系の16面から36面に増えた。当初は中づり広告は廃止する予定だったが、「じっくり読んでもらいたい広告もある」という広告主らの声を受け、残されることになった。 当面
2015/12/01 リンク