![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/f31d720efdb8a3218c7a298fd4f70dbcf3a0da7a/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.asahicom.jp%2Farticles%2Fimages%2FAS20160627003776_comm.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「火花」視聴者半数は海外 ネットフリックス英語以外も:朝日新聞デジタル
米動画配信大手ネットフリックス首脳が27日都内で記者会見し、日本語など、英語以外の言語で撮った自... 米動画配信大手ネットフリックス首脳が27日都内で記者会見し、日本語など、英語以外の言語で撮った自社制作ドラマの発信に力を入れる方針を示した。又吉直樹さんの小説「火花」をドラマ化した動画は、190カ国で同時配信したところ、視聴者の約半数は海外だったという。英語字幕をつけるなど利用者の好みに合わせて視聴を勧め、配信サービスの魅力を高める戦略だ。 4~6月期の動画配信の収入は、前年同期比30%増の19億6400万ドル(約1964億円)を見込んでおり好調だ。利用を伸ばすには、どれだけ豊富にコンテンツを提供できるかがカギだ。 同社がそうした動画を普及させるテコになるとみるのが、視聴者の好みに合わせて作品を提案するリコメンド(お勧め)機能だ。日本の映画を見たことがない人でも、「火花」という映画があることがわかる。 リード・ヘイスティングス最高経営責任者(CEO)は、「『火花』は日本だけでなく、世界中で
2016/06/28 リンク