![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/e3ca10673ca943e26cb6bd295a698cb03bc2ec80/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.asahicom.jp%2Fimages%2Flogo_ogp.png)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
交通系IC「ニモカ」不具合 ポイントを正しく付与せず:朝日新聞デジタル
西日本鉄道(福岡市)は11日、交通系ICカード「nimoca(ニモカ)」の定期券について、今月1... 西日本鉄道(福岡市)は11日、交通系ICカード「nimoca(ニモカ)」の定期券について、今月1~6日に県内外の利用者913人に対し、お金に交換できるポイント(1ポイント1円)を計5万5123ポイント分、付与していなかったと発表した。 同社は1日から、利用開始日を選べる「期間方式」の定期券を特定の地域や商業施設で使うとポイントが倍になるサービスを始めた。ところが、システム設定の誤りで倍にならなかったという。6日に利用者の指摘を受け、同社はシステムを改修。13日までに正しく付与し直すという。
2017/04/12 リンク