![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/603761a3cb2086255fab00361c5c5c7155184d35/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.asahicom.jp%2Farticles%2Fimages%2FAS20170419004408_comm.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
上海モーターショー、EVが主役 日本勢は出遅れか:朝日新聞デジタル
拡大する 上海国際モーターショーで、中国のEVベンチャー「蔚来汽車」が展示したスポーツカー=上海市... 拡大する 上海国際モーターショーで、中国のEVベンチャー「蔚来汽車」が展示したスポーツカー=上海市、福田直之撮影 中国・上海市で19日、世界最大級の自動車展示会「上海国際モーターショー」が開幕した。中国政府が環境規制を強めることから、欧州や中国メーカーが電気自動車(EV)を積極的に打ち出した。世界最大市場の中国でエコカー競争に敗れれば影響は大きく、日本勢も対応を急いでいる。 独フォルクスワーゲン(VW)のヘルベルト・ディースCEO(最高経営責任者)は19日、EV「IDクロス」を紹介する際にこう宣言した。「2020年、欧州と、ここ中国で生産を始める」。前夜には、VWグループを統括するマティアス・ミュラーCEOが「中国はVWや私にとってこの上なく重要な存在だ。中国に寄り添い続ける」とアピールした。 VWは15年秋に排ガス不正が発覚したが、翌16年にはグループ世界販売でトヨタ自動車を抜いて初の世
2017/04/20 リンク