![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/2ba96703eddb303c6c5cd96d7d3e530d29777815/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fwww.asahicom.jp%2Farticles%2Fimages%2FAS20140417000331_commL.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント14件
- 注目コメント
- 新着コメント
![John_Kawanishi John_Kawanishi](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/John_Kawanishi/profile.png)
John_Kawanishi
http://bit.ly/1nyiodR「値段は同じ長さ分の従来Railより高めになる」「八幡製鉄所では国内のRail生産の6割以上にあたる年60万㌧を製造。其内約8割が輸出向け」「将来は150㍍のまま船にのせる体制を整え海外への輸出を目指す」
![the_sun_also_rises the_sun_also_rises](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/the_sun_also_rises/profile.png)
the_sun_also_rises
150メートルとはすごいね。どうやって運ぶのだろう?って疑問がわいたけどカーブではレールそのものを曲げながら運ぶとは!それもすごい。日本しか需要がなさそうなレベルの品質なのが心配だけど。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2014/04/17 リンク