エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
朝日新聞デジタル:ガリガリ君、猛暑でブランド化 アイスとグッズ相乗効果 - 経済・マネー
「ガリガリ君」のライセンス商品の入浴剤「ガリガリ君」関連商品はこちら「ガリガリ君」のライセンス商... 「ガリガリ君」のライセンス商品の入浴剤「ガリガリ君」関連商品はこちら「ガリガリ君」のライセンス商品の歯みがき粉この商品の詳細はこちら「ガリガリ君」のライセンス商品の冷却シートこの商品の詳細はこちら 【小室浩幸】猛暑で売れ行きを伸ばす、赤城乳業(深谷市)のアイスキャンディー「ガリガリ君」(63円)。その人気にあやかろうと、様々なライセンス商品が登場し、相乗効果が生まれている。 入浴剤、歯みがき粉、冷却シート……。埼玉県内のドラッグストアや雑貨店に、様々なライセンス商品が並んでいる。パッケージには認知度の高い「ガリガリ君」のイラストが描かれ、店頭での存在感が際立つ。 バンダイの「ガリガリ君入浴剤」(263円)は、パッケージも中身もアイスそっくり。溶かした後の棒に「当たり」が出ると特製バスタオルがもらえる。担当者は「お風呂嫌いの子にこそ手にしてほしい」。 続きを読む関連記事エアコン、アイス
2013/08/26 リンク