エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
asahi.com(朝日新聞社):iPad、世界的品薄 強気アップル、販売情報も秘密 - PC・ゲーム - デジタル
米アップルの新型情報端末「iPad(アイパッド)」が28日に国内で発売される。世界的な品薄の影響... 米アップルの新型情報端末「iPad(アイパッド)」が28日に国内で発売される。世界的な品薄の影響で、10日に始めた店頭での先行予約は2日後に中止になった。販売ルートも絞っている。さらにアップルは当日売りがあるかどうかの説明さえ避ける。消費者の期待を高める「アップル流手法」と言えるが、当日は店頭で混乱が起きる可能性もある。 ◇ 「ほぼ30分おきに、お客さんから予約のことを聞かれるんですよ」 東京都内の家電量販店のアップル製品売り場で、店員は話す。横には「iPad予約終了」の張り紙。この店では発売初日分として800台を確保したが、予約で埋まった。「当日並んでも、予約がないとおそらく買えないでしょう」。別の販売店でも店員が「当日売りのうわさはあるが、まったく情報が来ないので、案内できない」と話す。 iPadを扱う量販店やソフトバンクの店舗、アップル直営店が予約の受け付けを始めたの
2010/05/22 リンク