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asahi.com(朝日新聞社):ファッション誌最前線 「私らしさ」真っすぐに - 話題 - ファッション&スタイル
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ファッション誌最前線 「私らしさ」真っすぐに2010年10月26日10時29分 印刷 Check 40代向けファッシ... ファッション誌最前線 「私らしさ」真っすぐに2010年10月26日10時29分 印刷 Check 40代向けファッション誌『GLOW』=宝島社提供 “ナチュラル系”の「リンネル」の表紙=宝島社提供 いま一番元気な“ギャル系”誌。右が「EDGE STYLE」 「VOGUE NIPPON」、ルイ・ヴィトンの動画付き広告=コンデナスト・パブリケーションズ・ジャパン提供 アラフォー、“ギャル系”、“ナチュラル系”。「出版不況」の影響で、ファッション誌にとっても厳しい環境が続いてきたが、今年に入り新雑誌創刊が相次ぐなど、徐々に新しい動きが出始めている。デジタル展開を進める欧米資本の雑誌も含め、ファッション誌は「いま」を映し出す。 今月、ファッション誌に久々の大型創刊が相次ぐ。40代向けの「GLOW(グロー)」(28日創刊)と“ナチュラル系”ファッションの「リンネル」(20日創刊)。発行は、付録路線で