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「成熟した市場はチャンス」ラドーCEOインタビュー
印刷 メール 「成熟した市場はチャンス」ラドーCEOインタビュー 1964年オーストリア生まれ。前職... 印刷 メール 「成熟した市場はチャンス」ラドーCEOインタビュー 1964年オーストリア生まれ。前職は同じスウォッチグループのハミルトンのトップで、ブランドを飛躍させた ■ラドーCEO マティアス・ブレッシャン 1986年、世界で初めてセラミックスを時計の外装に用いたスイスのラドー。開催中のテニス「楽天ジャパンオープン」の公式タイムキーパーとなり、トップとして9月下旬に来日した。 ◇ ジャパンオープンをサポートするのは、私たちが日本市場を重視していることの表れです。我が社はハイテク素材を使った時計作りを引っ張ってきましたが、最近は競争相手にその座を脅かされ、ブランドとして望ましくない店でも売られていました。昨年1月の就任以来、ビジネスの再構築を急いでおり、テニスも「挑戦」の一環です。 11月発売の「ハイパークローム」は、金属合金と炭化チタンを組み合わせたハイテクセラミックスを用いています。