エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
asahi.com(朝日新聞社):朝日新聞夕刊の「動く広告」 カンヌ国際広告賞で金賞に - 関西
3月22日付本紙夕刊に掲載された動く広告。専用のフィルムを左右に動かして見る 3月22日付の本紙... 3月22日付本紙夕刊に掲載された動く広告。専用のフィルムを左右に動かして見る 3月22日付の本紙夕刊(大阪本社発行)に掲載された「動く広告新聞」企画が18日、第55回カンヌ国際広告祭メディア部門で金賞を受賞した。 朝日新聞大阪本社広告局と電通関西支社の共同企画。夕刊に折り込んだ専用フィルムを広告に重ねて左右に動かすと、イラストや写真が動いて見える仕掛けが凝らされた。オンブロシネマ(ストライプシネマ)という手法をもとに電通関西支社が独自にアレンジを加えた。 ハイパーリサーチ社が実施した郵送調査では、この夕刊を読んだ人の約3分の2がいつもより長く広告に目をとめ、約95%が実際にフィルムを動かしたと回答した。
2008/06/19 リンク