記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    osaka_jin
    osaka_jin 阪神の時も地震後に保険が売れ、地震が風化するにつれ保険は減った。阪神後に、関東以北で防災した殆ど奴おらん。所詮、人間の防災意識なんて災害経験してなんぼ。大体、保険屋のアンケートで儲けるのは保険屋だけ。

    2011/08/30 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    asahi.com(朝日新聞社):家庭の防災グッズ、平均費用3割増 一気に関心高まる - 社会

    印刷  明治安田生命保険のアンケートによると、防災グッズにかける平均費用は去年より2300円増え、...

    ブックマークしたユーザー

    • osaka_jin2011/08/30 osaka_jin
    • andsoatlast2011/08/30 andsoatlast
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事