記事へのコメント9

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    jt_noSke
    jt_noSke こういう誘い文句に引っかかったらあかんゆうことやね

    2007/12/30 リンク

    その他
    PuHa
    PuHa 『体験後に変化のある人には「感動に油を注ぎ、騒ぐ」、変化のない人には「押し付けない。出し惜しみ位が良い」』

    2007/12/29 リンク

    その他
    Midas
    Midas

    2007/12/29 リンク

    その他
    sankaseki
    sankaseki [!GTD::資料(いつか読む)]asahi.com:「感動に油を注げ」 神世界事件、客勧誘マニュアル - 社会

    2007/12/29 リンク

    その他
    umeten
    umeten これがライフハック(笑)好みのコールドリーディングのナマの事例って奴ですか?

    2007/12/29 リンク

    その他
    rev-9
    rev-9 逆説的に、新聞屋さんってのがどれだけ殿様商売かよく分かる。今日日、この程度のマニュアルやフローを完備してない営業部門やコールセンターの方が珍しいよ。

    2007/12/29 リンク

    その他
    fuktommy
    fuktommy "肩こりが解消した…奇跡"←スケール小さいなあ。

    2007/12/29 リンク

    その他
    Nean
    Nean 似たようなマニュアルっていろんな業界にありそうな気がするぞぉ。

    2007/12/29 リンク

    その他
    FTTH
    FTTH こういうのは合法にしておいたほうが中長期的にはリテラシが鍛えられて良いと思うんだがねぇ。

    2007/12/29 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    http://www.asahi.com/national/update/1228/TKY200712280330.html

    ブックマークしたユーザー

    • jt_noSke2007/12/30 jt_noSke
    • andsoatlast2007/12/29 andsoatlast
    • PuHa2007/12/29 PuHa
    • Midas2007/12/29 Midas
    • sankaseki2007/12/29 sankaseki
    • umeten2007/12/29 umeten
    • rev-92007/12/29 rev-9
    • uta-20072007/12/29 uta-2007
    • fuktommy2007/12/29 fuktommy
    • F-name2007/12/29 F-name
    • pj12001002007/12/29 pj1200100
    • Nean2007/12/29 Nean
    • FTTH2007/12/29 FTTH
    • finalvent2007/12/29 finalvent
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事