エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日本の経済支えるローカル貨物 傷だらけの復興
印刷 メール 日本の経済支えるローカル貨物 傷だらけの復興 関連トピックス 地震 走行中に津波の被害に... 印刷 メール 日本の経済支えるローカル貨物 傷だらけの復興 関連トピックス 地震 走行中に津波の被害にあった「92列車」を牽引していたED75形1039号機。数少ない「国鉄塗色」の車両だった/4月13日、常磐線浜吉田|山下間で(撮影・福井洋平) 仙台臨海鉄道の仙台港駅。津波の被害を激しく受けている/5月3日(撮影・小野純一) 同じく仙台臨海鉄道仙台港駅。タンク車が横転している/5月3日(撮影・小野純一) AERA MOOK「震災と鉄道全記録」は、8月20日発売。164ページ、1680円(税込み)〈「震災と鉄道全記録」を検索〉 東日本大震災では、JR貨物など貨物の列車輸送にも大きな被害が出ました。JR貨物ではJR仙石線貨物支線の石巻港駅がほぼ破壊され、さらに札幌貨物ターミナル|隅田川貨物駅(東京都)を結ぶ上り貨物列車「92列車」が常磐線を走行中に津波に直撃されました。 それだけではありません