エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
バルクアップのためのTIPS Part 36|バルクアップ|コラム|【バーサーカー】
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
バルクアップのためのTIPS Part 36|バルクアップ|コラム|【バーサーカー】
バルクアップのための心構えを毎月5点ずつ、紹介していきます。その内訳は次の通り。 1. トレーニング... バルクアップのための心構えを毎月5点ずつ、紹介していきます。その内訳は次の通り。 1. トレーニング 2. 食事 3. サプリメント 4. 休養 5. その他 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 1. 動きのベクトルを重力と一致させよ! サイドレイズやリアレイズでありがちなのだが、軌道が斜めになってしまっており、負荷がターゲットとなる筋肉に載っていないことが多い。重力はあくまでも垂直にかかるのだから、軌道が斜めになっていると効率が悪いのである。 すなわち、サイドレイズでもリアレイズでも、軌道は垂直になることが重要だ。そして筋肉の走行をそれに合わせるように、身体に角度をつけていくのである。 野球などで重いバットを振っても意味がないのは、バットにかかる重力が垂直なのに対し、バットを振るときの力は水平にかかるべきだからだ。「リングにかけろ!」という漫画でパワーリストやパワーアンク