エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
booklines.net - [川原礫] ソードアート・オンライン(2) アインクラッド
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
booklines.net - [川原礫] ソードアート・オンライン(2) アインクラッド
「んー、今日はオフにしてもらったの。この後ちょっと人と会う約束があって……」 「へええー?」 あたし... 「んー、今日はオフにしてもらったの。この後ちょっと人と会う約束があって……」 「へええー?」 あたしは椅子ごとガタゴトと数歩アスナににじり寄った。 「詳しく聞かせなさいよ。誰と会うのよ」 「ひ、ひみつ!」 バーチャルリアリティを駆使して、意識をすべてゲームの世界に完全ダイブさせるMMORPG「ソードアート・オンライン」。デームデザイナーの思惑により、ゲーム内の死は、現実の死を迎える設定がなされ、プレイヤーは、唯一の生還条件であるゲームクリアを目指すシリーズの第二弾。前作できれいに終わっていたので、続編ってどうなるんだろうと思ったら、前作からは過去となる時間帯のサイドストーリィが四編収録されていました。 使い魔ピナの蘇生を求めた十二歳の少女・シリカがキリトと出会う「黒の剣士」 鍛冶屋を営む少女リズベットが武器を求めてやってきたキリトと、最高の素材アイテムを求めて冒険に挑む「心の温度」