エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ウェブマーケティング用語集 | AISCEAS(アイシーズ)の法則
ウェブマーケティングに関する用語をインクローバーの視点も交えて解説しています。 更新情報はRSSで配... ウェブマーケティングに関する用語をインクローバーの視点も交えて解説しています。 更新情報はRSSで配信しておりますのでご活用下さい。 << アジャイル開発 | AISAS(アイサス)の法則 >> AISCEAS(アイシーズ)の法則とはAISAS(アイサス)の法則を補完するもので、アンヴィコミュニケーションズという企業が提唱した消費者行動のプロセスモデルです。 従来のAISAS(アイサス)の法則に加え、S(検索)というプロセスの後にComparison(比較)とExamination(検討)のプロセスが加わることによって、 Attention(注目)→ Interest(関心)→ Search(検索)→ Comparison(比較) → Examination(検討)→ Action(行動)→ Share(共有) となり、より的確に消費者行動のプロセスを説明できるとしています。
2008/11/26 リンク