エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント18件
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
CNN.co.jp:「グーグルは絶望の嵐」、MSに出戻った幹部が打ち明け
ニューヨーク(CNNMoney) インターネット検索大手の米グーグルからソフトウエア大手の米マイ... ニューヨーク(CNNMoney) インターネット検索大手の米グーグルからソフトウエア大手の米マイクロソフト(MS)に転職した元幹部が、「グーグルでの最後の3カ月は絶望の嵐だった」とマイクロソフトの公式ブログで打ち明けた。 ジェームズ・ウィテカー氏はもともとマイクロソフトの社員だったが、2009年にグーグルに転職し、今回再びマイクロソフトに出戻った。その経緯についてつづった13日のブログの中で、「私が情熱を抱いたグーグルは、社員を革新へと駆り立てるテクノロジー企業だった。しかし私が辞めたグーグルは、会社が定めた1つの目標に集中する広告会社になっていた」と記している。 同氏はグーグルでソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「Google+(グーグルプラス)」の開発チームを率いる立場だったが、同サービスの導入を境に、グーグルの社風は一変したと説明する。 創造性を売り物に各種のサービスを
2012/07/11 リンク