エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
SAPジャパン、顧客情報のマスタ・データ管理製品を提供 | ビッグ・データ | トピックス | Computerworld - エンタープライズITの総合ニュースサイト
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
SAPジャパン、顧客情報のマスタ・データ管理製品を提供 | ビッグ・データ | トピックス | Computerworld - エンタープライズITの総合ニュースサイト
SAPジャパンは1月16日、顧客情報のマスタ・データ管理製品「SAP Master Data Services 1.0」を提供開始... SAPジャパンは1月16日、顧客情報のマスタ・データ管理製品「SAP Master Data Services 1.0」を提供開始したと発表した。ERPやCRM、ソーシャル・ネットワークからのデータを含めた顧客情報を一元的に管理する。 SAP Master Data Servicesは、マーケティングを強化する企業や一般消費者向けビジネスを展開する企業を主な対象としたもの。インメモリ・データベース「SAP HANA」を基盤とした高速データ処理のほか、ビジネス・アナリティクス(BA)製品やデータ品質の可視化ツール「Information Steward」の機能も備える。 同社は「企業に散在するデータを統合し、さらに重複排除機能により、クリーンな顧客データを生成することができる」とし、「あらゆる視点から顧客の行動と嗜好に関する洞察を取得し、従来システムの顧客情報も統合して一元化できるため、より