記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kubotaya
    kubotaya あまり進化させすぎるとボードでやるのと見分けがつかない。得点計算が煩雑なゲームが楽になるのはいいよね。

    2010/09/10 リンク

    その他
    higedice
    higedice 「一番の難題はどうやってプレーヤーたちのリソースを相手から隠すかにありました。こうして生み出されたのが「バイザー」システムです。」

    2010/09/10 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ボードゲームの『カタン』をタッチスクリーンでプレイ(動画)(Kotaku Japan) - エキサイトニュース

    アナログとデジタルが見事に融合しています。PAX 2010ではマイクロソフトのテーブル型マルチタッチコン...

    ブックマークしたユーザー

    • kubotaya2010/09/10 kubotaya
    • higedice2010/09/10 higedice
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事