記事へのコメント11

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    XIAORING
    XIAORING ec recommend cross sell

    2010/08/10 リンク

    その他
    boolucks
    boolucks ユーザビリティ

    2010/03/12 リンク

    その他
    ko-ya-ma
    ko-ya-ma EC以外でいうと「広告はゲームオーバーの画面に」というのも、この仲間。

    2010/01/21 リンク

    その他
    sogitani
    sogitani 完了画面でのレコメンデーション。シュガーマンのいう一貫性の法則のWebでの実例。

    2010/01/20 リンク

    その他
    min37
    min37 完了画面は、ユーザを捕まえる最強のレコメンデーションツール

    2010/01/14 リンク

    その他
    raimon49
    raimon49 アマゾンのこれはものすごく優秀だと思う。

    2010/01/10 リンク

    その他
    fumix1223
    fumix1223 完了画面のレコメンデーションの重要さがわかる。

    2010/01/10 リンク

    その他
    yuchi
    yuchi ユーザーの行動を意識し、想像する。心理的な面からも考えたほうがよいですね。

    2010/01/09 リンク

    その他
    saz_go
    saz_go 『欲しいものが手に入って、心がふっと開放された瞬間 この瞬間が、レコメンドのベストチャンス』

    2010/01/09 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    完了画面は、ユーザを捕まえる最強のレコメンデーションツール - Feel Like A Fallinstar

    クライアントさんからたまにある依頼のパターンとして、「クロスセル」「アップセル」を狙いたいという...

    ブックマークしたユーザー

    • XIAORING2010/08/10 XIAORING
    • me56552010/04/26 me5655
    • ak777552010/04/26 ak77755
    • boolucks2010/03/12 boolucks
    • chocolat812010/02/07 chocolat81
    • nabinno2010/01/23 nabinno
    • sawada09032010/01/21 sawada0903
    • nakanushi2010/01/21 nakanushi
    • ko-ya-ma2010/01/21 ko-ya-ma
    • sogitani2010/01/20 sogitani
    • min372010/01/14 min37
    • H_Yamaguchi2010/01/12 H_Yamaguchi
    • gadgetwatch2010/01/12 gadgetwatch
    • raimon492010/01/10 raimon49
    • blanc20052010/01/10 blanc2005
    • f-suger2010/01/10 f-suger
    • matuix2010/01/10 matuix
    • seven03142010/01/10 seven0314
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事