エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「nex8(ネックスエイト)」、スマートフォンアプリ内商品向けダイナミックリターゲティング広告提供開始|株式会社ファンコミュニケーションズ
「nex8(ネックスエイト)」、スマートフォンアプリ内商品向けダイナミックリターゲティング広告提供開... 「nex8(ネックスエイト)」、スマートフォンアプリ内商品向けダイナミックリターゲティング広告提供開始 ~アプリ・Web双方のユーザー行動データに基づく、より効果的な訴求が可能に~ インターネット広告事業を展開する株式会社ファンコミュニケーションズ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:柳澤安慶 東京証券取引所市場第一部:2461)は、運営するターゲティング・アドプラットフォーム「nex8(ネックスエイト)」<http://www.nex8.net/>にて、2015年8月より、スマートフォンアプリ内商品向けのダイナミックリターゲティング広告の提供を開始いたしました。 ダイナミックリターゲティング広告はWebサイト内商品におけるプロモーションから始まり、徐々に市場が拡大してきている状況で、nex8でも、人材・不動産・アパレル系広告主様を中心に需要が高まってきています。Webサイト内商品において
2015/08/26 リンク