エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
FN0607002 - Spriteクラス - Flash : テクニカルノート
Platform: All Version: Flash 9 and above パッケージ flash.display クラス public class Sprite 継承... Platform: All Version: Flash 9 and above パッケージ flash.display クラス public class Sprite 継承 Sprite > DisplayObjectContainer > InteractiveObject > DisplayObject > EventDispatcher > Object サブクラス MovieClip 説明 Spriteクラスは、ディスプレイリストを構成する基本的な要素です[*1]。ディスプレイリストのノードはグラフィックスを表示することができ、さらに子をもつこともできます。 Spriteオブジェクトは、MovieClipと似ています。しかし、タイムラインをもちません。Spriteは、タイムラインを必要としないオブジェクトの基本クラスに適しています[*2]。たとえば、Spriteは論理的な基本クラ
2007/04/28 リンク