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■佐藤香菜・SATO Kana 画面のその向こうに何があるか という事をいつも考えながら制作しています。 そこ... ■佐藤香菜・SATO Kana 画面のその向こうに何があるか という事をいつも考えながら制作しています。 そこは理想郷のような世界かもしれないし 狂気の世界かもしれません。 画面と向き合う時私たちの肉体はその前に立ち止まり 意識だけがその中へ入っていってゆくような感覚を大事にしています。 油彩や刺繍という方法で画面を丹念に作り込んだり または大事なところを隠したり、歪ませたり、大きく壊したりして、 それらを繰り返して仕上げていきます。 壊す事によって空間や時限にゆがみが生まれ、目に見えない何かに向かって 想像力が動き出し、同時に物質そのものが傑出され 奥行きのある空間が生まれます。 画面の中に見えているものは私たちの生きる生き物の世界でしょうか。 あるいはその向こうの目には見えない魂の世界かもしれないし、 あるいはその手前にある絵具や糸などの物質そのものかもしれません。 同一視できるものと