エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
一蓮托生・呉越同舟 (rebirth): TAMRON AF 200-400mm (75D) というレンズ。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
一蓮托生・呉越同舟 (rebirth): TAMRON AF 200-400mm (75D) というレンズ。
Canon EOS Kiss X2 というカメラを、Canon EOS Kiss X3 の発売日に購入したワケですが、何故このカメラ... Canon EOS Kiss X2 というカメラを、Canon EOS Kiss X3 の発売日に購入したワケですが、何故このカメラにしたのかは置いておく事にしまして、ここのところ手持ちのレンズでの試し撮りで忙しいです(フウフウ)。 で、標題の『TAMRON AF 200-400mm (75D)』というレンズですが、1994年の発売と同時に購入し、暫くの間、航空機の撮影に使用していました。最も使用頻度が多く、他のレンズと比べてコンデションもあまり良くありません。事前のネット情報などでデジイチでも問題無く使える事を確認済みだったとはいうものの、若干の不安があった事も事実です。 ということで、そんな不安を払拭すべく、たくさん撮ってきましたw 世の中、何処も彼処もGWということで、試し撮り用の被写体には事欠きません。 渋滞中の某高速道路を歩道橋の金網越しに撮ってみました。